2011年04月17日

2011年04月16日のツイート*

a0w0b / nico
おはようございます。
どうも私の風邪が夫くんにうつった様子。
今から私仕事なので、心配。ちゃんと薬飲むんかしら…。
 at 04/16 08:15

a0w0b / nico
今日は晴れるのかな?
晴れたら昼から洗濯だ(`・ω・´)
 at 04/16 08:17

a0w0b / nico
頑張って明日はあんまり何もしなくて良い日にする…! at 04/16 08:18

a0w0b / nico
お昼はパスタかなぁ…洗濯してる間にうおぜの煮付けも作らなくちゃ。 at 04/16 08:29

a0w0b / nico
眠たい。洗濯とか全部明日にしちゃおう。
だらだら〜。
 at 04/16 14:28

a0w0b / nico
はーそういえばデザインの仕事もしなきゃなんだ。夜にしよう。そうしよう。 at 04/16 14:32

a0w0b / nico
夫くんが、ガリバー一緒に観よう!と言ってくれてる。ラプンツェルでも…って言ってくれたけど、残念ながらレイトショーはなかった(´・ω・`)

ガリバー、3Dなんだけどどうなんかなぁ。未だに3D映画に少し抵抗が。
 at 04/16 19:03

a0w0b / nico
夫くん珍しく晩酌中。
私はおやつもぐもぐ。
 at 04/16 21:58
posted by benico at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]