2011年04月19日

2011年04月18日のツイート*

a0w0b / nico
おはようございます*

今日こそ仕事しなきゃ…!とりあえずお弁当づくり開始。
 at 04/18 06:24

a0w0b / nico
朝ごはんも食べたし作業開始!はー。素材選び、苦手。 at 04/18 07:44

a0w0b / nico
はーわーわー。間違ってイラレとフォトショ同時起動しちゃった。いつもより時間かかるからやだな。はやくたちあがれー。 at 04/18 07:49

a0w0b / nico
とか書いてたら立ち上がったので、即消した。 at 04/18 07:50

a0w0b / nico
お花いっぱいの女の子を描きたいなぁ。仕事終わったら時間みつけて描こう。 at 04/18 08:16

a0w0b / nico
素材ダウンロードしたら重過ぎる件(´ ;ω: `) at 04/18 09:02

a0w0b / nico
デザインのイメージがかっちり系なので、苦手。でも頑張らないとなぁ。今日の晩ごはんは適当でも、いいかしら・・・。 at 04/18 09:21

a0w0b / nico
グローバルナビ作ったらみろちゃんの病院いかねば。。。! at 04/18 09:40

a0w0b / nico
よし、でけた。用意してさくっと終わらせようー。 at 04/18 09:46

a0w0b / nico
今晩はもやし使ったごはんにしよう。なにがいいかなー。 at 04/18 10:56

a0w0b / nico
最近やけに中華が食べたくなる。なんだろ。

チャーハン、ラーメン、からあげ…と定期的に。
 at 04/18 11:09

a0w0b / nico
早くみろちゃんのお腹の傷がよくなりますように…。 at 04/18 11:11

a0w0b / nico
眠いなぁ。
帰ったら13時くらいまで寝ようかなぁ…。

でも晩ごはん準備もしなくちゃなぁ…
 at 04/18 11:20

a0w0b / nico
晩ごはん準備でけた。なんだ意外にすんなり。 at 04/18 12:11

a0w0b / nico
20分くらいお昼寝しようかな。 at 04/18 13:34

a0w0b / nico
無事に電車に間に合ったー。よかった。 at 04/18 14:32

a0w0b / nico
仕事おわりー。
帰ったら晩ごはん。腹ぺこなのでがっつり食べちゃいそうだ。
 at 04/18 19:06

a0w0b / nico
ごはん、ごちそうさま。
お腹いっぱい。
 at 04/18 20:42
posted by benico at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]